One Scene of My Life

株式会社いないいないばぁの代表取締役。 直感を大切に、大切な仲間と素敵なプロダクトを世の中に発信しています。 デジタルな仕事が多いけど、アナログの良さも追及していきたい。 そんなところから、いろんな国での一期一会をただ写真ではなく、 自分の手で描いたイラストとともにつづっていこうと思います。

DavidとQuentin

 

f:id:takenarizm:20171202015640p:plain

 

左手のDavid(ダビッド)がフランスに住んでいる友人の彼氏
右手がその友人のQuentin(カンタン)。


Quentinがちょうど僕の滞在時に
旅行で家を空けるということで
ホテル代わりにまるっと借りることになりました。

二人ともフランス人らしく、
チャリンコが大好き。
やはり、ツール・ド・フランス

毎年楽しみにしているらしく。

たまたま僕がチャリ向けブランドのアパレルのサイトを担当していて
そこで付き合いで買ったパーカーを着ていたら
「お!そのパーカーいいね!どこで買ったの?」
みたいな話になり、意気投合。

Quentinの家まで案内してもらい、
一通り使い方の説明を受けて
「じゃあ、後はよろしくね!」というところで
ワンショット。