One Scene of My Life

株式会社いないいないばぁの代表取締役。 直感を大切に、大切な仲間と素敵なプロダクトを世の中に発信しています。 デジタルな仕事が多いけど、アナログの良さも追及していきたい。 そんなところから、いろんな国での一期一会をただ写真ではなく、 自分の手で描いたイラストとともにつづっていこうと思います。

ローマでおしゃれ

f:id:takenarizm:20171229220500p:plain

 

イタリアといえばまずはローマ。

ヴェネツィア広場から東へ、ヴァレンティ―ニ宮殿を抜け
さらにトラヤヌスの市場を観光してさらに東へ。

パニスベルナ通りに出たらセルヴェンティ通りとの十字路で
南下します。

右手にサンタ・マリア・アイ・モンティ教会が見えるので
そこで左に曲がってレオニーナ通りをまっすぐ行くと
(この辺りは夜になるとにぎわっていてとっても素敵な雰囲気!)
小さなブティックがあります。

 

お店の名前はSUPER。
絵の夫婦がやっている素敵なお店で、
ここでチェックのシャツを購入しました。
今も大事に持っています。

とても気さくな夫婦で、近所のおいしいお店を教えてくれたり
ローマの楽しみ方をいろいろ教えてくれました。

もう何年も行ってないけど元気にお店を続けていたらいいなと思います。